テレビ出てる芸能人だけど、お金使う暇も場所も隙もなくてツライ

3:2015/05/11(月)00:05:30 ID:

明日も仕事だけど、いつも3時くらいまではネットしちゃう悔しい
7:2015/05/11(月)00:06:40 ID:

あと、まとめサイトとかって見始めたら止まらない
8:2015/05/11(月)00:06:53 ID:

かわりにつかってあげるよ
9:2015/05/11(月)00:07:31 ID:

店でブラブラ衝動買いがしたいのよな
10:2015/05/11(月)00:09:36 ID:

ヤフーポイントと楽天ポイントとヨドバシポイントが合わせて50万円くらいあって困る

お金使おうと思っても溜まるし意味なくない??
これでも楽天は何回も失効したし、

11:2015/05/11(月)00:11:25 ID:

ヤフオクで熱い入札が楽しめるのって何がある?
単価5万以上くらいで

どんどん吊り上げたり、買い占めて他の入札者買えなくしよっかな
とか悪いこと考えてしまうし

12:2015/05/11(月)00:12:40 ID:

前に、自分のサイン出てて笑ったし

描いた記憶ないのに!

8000円とかで落札されてたし

13:2015/05/11(月)00:12:44 ID:

にわか過ぎワロタ
17:2015/05/11(月)00:13:48 ID:

>>13
いや、割と2ちゃんねるとかこことかしたらばとか見るよ
まとめサイトも見る

移動時間だけはあるからねー

16:2015/05/11(月)00:13:41 ID:

AV嬢の方がまだマシ見えた
19:2015/05/11(月)00:14:29 ID:

車とか家とか買えばいい
21:2015/05/11(月)00:15:17 ID:

>>19
使わない系でそういうデカいの買ってもメンテが行き届かなくて
手放すにしても大変だしなぁ
22:2015/05/11(月)00:16:00 ID:

この先も売れ続ける自信はある?
25:2015/05/11(月)00:17:12 ID:

>>22
今もうれてないんよ悲しいことに
23:2015/05/11(月)00:16:29 ID:

時計は?好きなブランドとかないの?
27:2015/05/11(月)00:18:52 ID:

>>23
時計いいね
でもヤフーや楽天ではそこまで高くて気に入るのが見つかりにくい!!

庶民向けの数万のばkっかりでてきてうんざり!

ヤフオクは偽物があるからダメはブランドっていわれたの

24:2015/05/11(月)00:16:44 ID:

芸能人のコレクションとか言ってすごいのあるけど
ああいうのってどうやって手入れしてるんだろ
大御所は暇あんのね
26:2015/05/11(月)00:17:25 ID:

>>1
局によって空気違う?
あんまり変わらない?
29:2015/05/11(月)00:20:31 ID:

>>26
みんなが知ってる某局はサツバツでアナとかは上から目線でムカつくよ

地方は個性あってどうともいえないな
岩手と奈良はクソだった

28:2015/05/11(月)00:20:03 ID:

売れてないのにお金がある???
30:2015/05/11(月)00:21:18 ID:

>>28
察して

まぁ貯金持たず、買ってストレス発散するコだからねー

31:2015/05/11(月)00:21:38 ID:

芸能人のドライバーをやってるけど
移動中はほとんどが寝てるよ
32:2015/05/11(月)00:22:35 ID:

>>31
ストナと酔い止めのんでタブレットでネットしてるよ

中毒かもね

33:2015/05/11(月)00:23:39 ID:

ちなみにいまだにガラケー

変えろっていわれるけどタブレットとポケットワイファイでもんだいないんで

34:2015/05/11(月)00:24:11 ID:

どの番組でたことあるか言ってみろよ
35:2015/05/11(月)00:24:27 ID:

いえるわけねー
36:2015/05/11(月)00:25:19 ID:

呑んでるからまたイランこといわないように注意しないと炎上する
37:2015/05/11(月)00:26:18 ID:

ツイッターやブログやってるやつよりはマシだけどさ!
38:2015/05/11(月)00:26:37 ID:

地方都市でやるのは?
普段着で当然のような顔して歩けばまさか芸能人が買い物してると思わないだろう
40:2015/05/11(月)00:28:04 ID:

>>38
やってるよ
マスクして

でもそこらでかえdるものは欲しいものはだいたい買った

43:2015/05/11(月)00:39:49 ID:

一応釣りか本物か宣言してもらわないとモヤモヤする…

コメント

タイトルとURLをコピーしました