片想いが苦し過ぎてやめたいって友達に相談したら

2:2014/12/02(火)00:18:30 ID:

何言ってんだこいつ、と思って距離を置く
3:2014/12/02(火)00:19:40 ID:

恋の悩みは新たな恋によってしか解決しない
そして自分の終着点を探すんだ
4:2014/12/02(火)00:20:02 ID:

>>3
さすがいいこというね
5:2014/12/02(火)00:20:48 ID:

>>3 そんなのまた苦しい思いの繰り返しじゃない?
6:2014/12/02(火)00:21:18 ID:

てかなぜ告らないのか
7:2014/12/02(火)00:21:41 ID:

>>6 なかなか会えないから告る機会がない
9:2014/12/02(火)00:22:29 ID:

>>7
なるほど。タイミングが合わないと。

フィーリングとタイミングとハプニングだよ恋愛は。合わないなら付き合っても合わないよ

8:2014/12/02(火)00:22:15 ID:

>>6
これ
ダメもとで行ってきなよ
10:2014/12/02(火)00:24:00 ID:

>>6
破滅覚悟で馬券を買うのか?
13:2014/12/02(火)00:25:17 ID:

>>10
勝率の無い勝負はしないので報われない子に惚れる事は無いんだなー僕は

というか付き合う前に惚れない。付き合って惚れるタイプ

11:2014/12/02(火)00:24:53 ID:

ま、破滅したら楽になるからな
12:2014/12/02(火)00:24:55 ID:

黙ってても付き合えないしな
14:2014/12/02(火)00:25:40 ID:

相手忙しいらしいの。一回デートはした。次のデートで告ろうと思ってるんだけどなかなか日付が決まらない。
16:2014/12/02(火)00:27:26 ID:

>>14
相手に彼氏は居ない、デートができるほどの友好度はある。向こうからの好意は感じてる。前提で話すけど違うところある?
20:2014/12/02(火)00:29:12 ID:

まぁでもLINEとかの方が案案外成功しちゃうんだよな
22:2014/12/02(火)00:30:43 ID:

>>20
俺は顔良くないから直接あって落とす以外は考えられないや…
21:2014/12/02(火)00:30:36 ID:

>>16 向こうは特別俺に好意ないと思うなー。だって好意あったらすぐに次のデート決まるじゃん。おまけにLINEの返信クソ遅いし。
23:2014/12/02(火)00:31:25 ID:

>>21
そこだけで判断するのは早計かと。

好意無いと言い切るあたりもう諦めてないかお前

28:2014/12/02(火)00:32:33 ID:

>>23 諦めたいんだけど諦めきれないんだ。
25:2014/12/02(火)00:32:15 ID:

>>21
たまにアホな駆け引きしようとする奴がいるから分からんぞ
まあ俺はそんな奴は願い下げだが
34:2014/12/02(火)00:35:20 ID:

>>25 駆け引きって言ってもさすがに2,3日後に返信だと落ち込むわ・・・
27:2014/12/02(火)00:32:32 ID:

>>21
好意の度合いで変わるんじゃない?キープ君だったら遅くても普通可能性はある
>>22
直接告白すると相手に考える時間をあげれないからなんか嫌なんだよなぁ
30:2014/12/02(火)00:34:17 ID:

>>27 LINEとかでお互いの顔が見えないのに告白って怖くない?
31:2014/12/02(火)00:34:19 ID:

>>27
そこだよ、考える時間を与えない。あとは付き合って惚れさせればええんや。結果Mっぽい子ばかりになるんだけどなwwww

>>29
押せ押せ押しまくれ。早い段階から恋愛に対して腰が重いのは良くないからな。若さで行きまくれ。将来必ず役に立つ

36:2014/12/02(火)00:36:10 ID:

>>31 押しまくりたいんだけど大学違うし会う機会ないし、結果LINEしか手段ないんだよね。返信来ないのに追撃したら怖がられるしなー。
40:2014/12/02(火)00:37:59 ID:

>>30
まぁ怖いっちゃ怖いけど慣れかな
>>31
なるほどだから俺はMなのか
45:2014/12/02(火)00:44:27 ID:

>>40
そうだ、だからお前はMなのだ
15:2014/12/02(火)00:26:03 ID:

やっぱ告るのは直接したい。LINEで告白とかダサいし怖い。
24:2014/12/02(火)00:31:39 ID:

いちいちLINEの内容とかに一喜一憂するの疲れたんだ。俺全然余裕ないし、多分恋愛向いてないわ。
26:2014/12/02(火)00:32:28 ID:

>>24
童貞?ならしゃーないで。ある程度の心の余裕とかは経験がいるんや
29:2014/12/02(火)00:33:25 ID:

>>26 童貞です。彼女いない歴20年の大学生です。
32:2014/12/02(火)00:34:58 ID:

20ならまだ間に合う

といいたいところだが
高校とか大学入りたてくらいですでにかなりの差がついてるという現実

だから30前後までそのままだと本当に手遅れ

39:2014/12/02(火)00:37:35 ID:

>>32 本当最近焦っちゃって、そういう恋愛一切やめてオタクに走った方が幸せなんじゃないかとも考えはじめちゃいました。
35:2014/12/02(火)00:35:55 ID:

結局好意を伝えてから(相手が認識してから)が本番だからな
43:2014/12/02(火)00:41:51 ID:

>>35 多分向こうは俺の好意気づいてると思うんだよね。こっちからデート誘ってるし。
44:2014/12/02(火)00:44:08 ID:

>>43
次デートしたら告ってくるのが分かってるから引き伸ばしてる可能性が微レ存…
46:2014/12/02(火)00:45:02 ID:

>>44 げっ。やっぱ告白されたくないのかな。悲しいなあ・・・。
49:2014/12/02(火)00:47:20 ID:

>>46
いや、わからん。わからんけど向こうには向こうの世界があるからな。同じ大学で探した方がいいと思うぞ
52:2014/12/02(火)00:48:58 ID:

>>49 そうだよな・・・。はぁ・・・もうこういうので苦しい思いするのやめたい・・・
55:2014/12/02(火)00:50:22 ID:

>>52
まだ何も起きてないのに苦しいとかなんなの。そんなん同じ大学に彼女できたらすっ飛ぶ程度の苦悩だよ!

同じ大学にいい感じの子はいないのか!?

58:2014/12/02(火)00:51:43 ID:

>>55 同じサークルに可愛いなって思う子はいるけど、同じサークルだといろいろめんどくさいし、周りの目もあるしね
60:2014/12/02(火)00:52:57 ID:

>>58
まあ別れた時のこと考えるとそうだけどさ。だから別の大学とかやるのもなんかちがくね?

遠くの美女より近くのまあまあだよwwww楽しいってそっちの方が!

62:2014/12/02(火)00:54:17 ID:

>>60 いやでも大学とか関係なく本当にその子が好きなんだ。たまたま他大学ってだけで・・・。
68:2014/12/02(火)00:56:30 ID:

>>62
そうそうそれそれ。いやね、好きだとかなんとかまだ君はそんなにわかっちゃいないんだよ。
彼女居たことないんでしょ?同じ大学に彼女いたらなーって将来思うわけだよ。君の今の好きレベルなんて本当にまあまあ好きな彼女できちまえば余裕で上書きされるレベルなのよ。
悪いことは言わないから手頃なところと付き合って、ステータス伸ばしてた方がいいよ。年取って苦労するよ
74:2014/12/02(火)01:00:18 ID:

>>68 まず経験をつめってか。手頃なところと付き合えるようなスペックが欲しいです・・・
77:2014/12/02(火)01:02:25 ID:

>>74
スペックなんて飾りです。そのサークルの子を攻略するつもりで行っちゃいなよ。もしかしたら付き合ったら化けるタイプかもよ?
ぎゃくにその他の女の子は男慣れしてないせいでムッチャ無神経なことしまくる子かも知れんし。「断りづらかったから…」とか言って食われたりとかな
80:2014/12/02(火)01:05:02 ID:

>>77 今まで怖くて避けてたけど明日から勇気出してサークルの子にもアタックしてみるわ。ありがとう。
81:2014/12/02(火)01:06:02 ID:

>>80
相手が居てからよその子にモーションかけるのはダメだが、フリーのうちは幾つもタネをまくのは悪いことではないからな。育った花を狩ればいい(ゲス顔)
83:2014/12/02(火)01:06:59 ID:

>>81
ごめんゲス顔とか入れたから陥れたり煽ってるように見えるな…マジだぜイッチ。俺はだいたいフリーの時は下手したら一日に三人とあったりしてたから
84:2014/12/02(火)01:07:19 ID:

>>81 そうだよなーまだ付き合ってないわけだから全然浮気とかじゃないもんな!
85:2014/12/02(火)01:07:40 ID:

>>84
その通りだ
37:2014/12/02(火)00:36:19 ID:

告白するなら絶対直接がいい
>>1にその気があるなら尚更直接をオススメする
38:2014/12/02(火)00:36:51 ID:

まあ取り敢えず次のデートで告るだけ告れよ
41:2014/12/02(火)00:38:12 ID:

>>38 本当こっちはとにかく告りたくて仕方ない。早く次のデートの日にち決めたいわ。
42:2014/12/02(火)00:39:27 ID:

LINEは送ったら必ず返信くる。丁寧に。でも数日後とかに返すってどういう心理なの?既読はすぐつくんだよね。
47:2014/12/02(火)00:45:05 ID:

>>42 自分が連絡しないと相手がどうゆう反応するか見てる。わたしは
48:2014/12/02(火)00:46:34 ID:

返信こない場合は毎朝おはようLINEだけ送るようにしてるよ
51:2014/12/02(火)00:48:02 ID:

>>48 さすがにそこまでできるほどの関係にはなってない・・・
53:2014/12/02(火)00:49:34 ID:

>>51
仲良いとかじゃなくおはようLINEだけしっかり送ってくる人って印象をもたれるためだよ
56:2014/12/02(火)00:50:37 ID:

>>53 向こうにしっかり認知してもらうためか
54:2014/12/02(火)00:49:38 ID:

>>51
仲良いとかじゃなくおはようLINEだけしっかり送ってくる人って印象をもたれるためだよ
57:2014/12/02(火)00:50:45 ID:

>>54
迷惑なうえにちょっとキモい印象
64:2014/12/02(火)00:54:38 ID:

>>57
え?仲良くなる為に毎回やってるんだけど
65:2014/12/02(火)00:55:29 ID:

>>64
その辺は個々のキャラクターがあるから許される場合とそうでない場合がある
70:2014/12/02(火)00:57:08 ID:

>>64
それはあなたがたまたまそれで仲良くなれただけで一般的に使える手ではないと思うの
72:2014/12/02(火)00:58:50 ID:

>>65
なるほどイッチはどんなキャラなのかな
>>70
そうかもな
75:2014/12/02(火)01:00:44 ID:

>>72
多分一般的には「女(好意10)」「男(好意100)」で毎朝おはようのLINEきたら

おはよう
おはよう
おはよう

になる可能性の方が高いよ。やっぱこのおはようを送っても不自然でない関係を先に築けてないと難しい。そしてそんな関係を築けていたらこんなスレは立てない

76:2014/12/02(火)01:01:17 ID:

>>72 俺はあまり目立たないし、かと言って友達が全くいないわけでもない、いじられキャラにもなれないなんと言うか中途半端な奴です。
78:2014/12/02(火)01:03:14 ID:

>>75
すまんおはようLINEがかえってくるのを前提に話してたわ
>>76
なるほど中途半端か….面白い話題とかあれば広げれるのにね
79:2014/12/02(火)01:04:50 ID:

>>78
だからおれも最初に>>16の質問をしたわけだ。このイッチは恋愛慣れしてないパターンだから、取りあえず付き合って恋愛の経験値を積んでもらいたいと思った
82:2014/12/02(火)01:06:58 ID:

>>78 デートの時はファミレスで2時間近く止まらずに会話出来てその時はその子も楽しんでいたと信じてる。
63:2014/12/02(火)00:54:28 ID:

そもそもナヨナヨしててきもい
67:2014/12/02(火)00:56:00 ID:

>>63 自分でも本当に女々しいと思うわ
66:2014/12/02(火)00:55:34 ID:

特別顔はかわいいってわけでもないし、向こうも女子校出身で彼氏出来たことないらしいんだよね。男慣れしてないのかな・・・
69:2014/12/02(火)00:56:58 ID:

さっさとデートの日程を決めてどっちつかずの状況に終止符を打って来い
86:2014/12/02(火)01:09:40 ID:

ちょっと前向きな気持ちになれた。レスしてくれたみんなありがとう。
87:2014/12/02(火)01:15:55 ID:

今来てはじめから読んでみたが
イッチおれに似てて笑った
スペックやら悩み方やら年齢やらそっくりだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました